長く働ける場所を求める事務員を採用
CLERK
営業所内で勤務する正社員として、施工に関わる作業をご担当いただける事務員を大阪で求人しております。ワードやエクセルが扱える必要はあるものの、できることからお願いするほか、不明点は質問しやすい雰囲気があるため、気軽に挑戦していただけます。また、実務経験がない方にも先輩スタッフがしっかりとやり方をお伝えし、円滑に作業を行えるようにサポートいたします。長期的に腰を落ち着けて働ける方を探しています。
ブログ
事務員に関する記事
対象の記事はございません
事務員として簡単なサポート業務に挑戦
働きやすさと安定性を両立させた職場づくりを大切にしており、腰を据えて長く働きたい方にお応えいたします。事務員としてバックオフィスを支えることにより、空調設備の施工を担うスタッフが現場で力を発揮できるよう、サポートしてくださる方の求人を行っております。大阪に根ざした会社として地域社会に貢献しながら、正社員で新たなキャリアを築いていきたい方に寄り添います。異業種での経験からの再スタートをご検討中の方にも、挑戦しやすいようにサポート体制も整えております。